女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

緊急事態宣言とは!

本日の夕方安部ちゃんの方からとうとう緊急事態宣言なるものが出るらしい、その前にはもう医師会からの緊急事態は出ている、遅すぎないか?経済が破綻するとか、言っている場合ではないだろう、しかし、高齢者の団体をいまだに良く見るんだけど…今日もパチンコ屋の前通ったら、人が並んでた、明日から出来なくなるから?当然、集団認知行動療法もなくなるだろうし、フリーターで稼いでる人も死活問題だし、子供達の仕事にも影響が出てるし、いや、しかし、命がかかっているのでそれは仕方ない、コンビニも厳重にガードされてるし、スーパーに買いだめするのはやめて欲しい、密集するから!あたしもバイトとかどうなるのか、この先不安だけど、命の方が大切である、なので、引きこもろう。引きこもりは得意ではないけど、部屋の模様替えとか、掃除をこまめにしたりと、なので、安部ちゃんは子供達の仕事の保証をちゃんとしてほしい。


薬物依存症ランキング