女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

無事、新たな年を迎えまして!

昔は年末年始と言えば、とっても危ない期間だったし、実家に帰っても、実母の一言一言が胸に突き刺さり、安堵出来ぬ年末年始でしたが、今回は特別な事と思わず、ガキ使は見ましたが、普通に過ごせたと思います、結婚してた時はお節料理や、年賀状やら、初詣やら、夫は家に居るし、我ながら良くやってたわ、ってか離婚間近は薬物使用してたけど、出なきゃやってらんなかった、歳と共に少し賢くなりつつ、いや、まだまだ、兎に角、去年は芸能人の薬物使用とか多く、しかし、報道も変化してきて、海外に比べるとまだまだですけど、今年はどーなるか、昔は一寸先は闇だったけど、最近は小さな楽しみを見つけ、自分を信じて、自信をつけたいと思ってます。


薬物依存症ランキング