女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

ヤバイお酒、ストロングゼロ

薬物依存症の治療や諸々でご活躍の松本俊彦先生のストロングゼロはヤバイとの記事が炎上しているそーです、あたしはお酒が弱い体質なので、全くアルコールは飲まないし、興味もないのですが、このCMでもバリバリ流れているストロングゼロはヤバイらしい、まぁ、松本俊彦先生の記事などを読んだんだだけなんですが、普通チューハイは3%位のアルコールでストロングゼロは9%そして飲みやすい、だから、若者とかグイグイ飲む、自然にこの日本がアルコール依存症を産み出してるみたいです、怖いよ(ノдヽ)海外ではアルコールのCMや広告は自粛している中、日本はもっと飲めや!確かにヤバイですね、最も体に悪い依存症はアルコールなんですけどね…ヤバイ日本…酔うと色々な事件すら引き起こしたり、自殺したりと危険らしいですよ!


薬物依存症ランキング