女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

今までの経験や失敗が生かされる

今まで、そら死ぬしかない絶望を何度もあじわり、失敗を悔やみ、だけど今生きている、その細やかな平和な日常に慣れると、少しの事で凹む時がある、けどね、昔のにっちもさっちも行かない毎日に比べると全然マシになっている、それを忘れがちで、あんな過去に比べれば、と思うのだけど、人はワガママなもので懲りないもので、人に期待したり、ひがんだり、いけない、過去の這い上がってきた経験を力にせねば、と、新しい仲間が繋がると思い出される、なので、新しい仲間を大事にしないととNAの教えです、まだまだ、回復施設に繋がったりNAに行ったりしてるのは決して無駄ではない、と思うけど、中々ね~落ちたりしてます。


薬物依存症ランキング