女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

いつまでも人間関係が厄介

薬物依存症者はとかく人間関係が面倒臭い、と言うか苦手です、だから薬物を使ってきた、って人も多いと思う、これはいつまで経っても課題ですね、回復施設も男女混合の施設もあれば女性のみ、男性のみ、に別れている所もある、寮に入ると勿論男女別だけど、女性のみ、男女混合、両方経験してるけど、どっちも厄介な事は厄介、面倒臭いし、かといって引きこもったりしてちゃどーもこーもないし、まぁ、普通に社会人をしてれば多少の人間関係の色々はありますが、依存症は本当に厄介、すぐ共依存になるし、ひがみや、妬み、苛めさえあるし、仲間を裁くのも当たり前、一体いつになったらうまくやれるんだろう。


薬物依存症ランキング