女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

イライラや落ち込みは常に…

色々、あたし回復してます的な事書いているけど、まぁ、読み返してないから不明だけど、依存症回復施設に長年通ったり、入寮までしたり、自助グループも定期的に行ったりしてるけど、薬も前ほど使ってない、ってか使ってない、だからといって、毎日楽しいか、否、平和ではあるけど、色々な囚われ事が頭にゴチャゴチャと、鬱にまではならないけど、冴えないあたしだなぁとか、仕事してる仲間を僻んだり、お金持ってる仲間を羨んだり、大体調子がいまいちな時にこんな頭がゴチャゴチャしたり、嫌な人に囚われてイライラしたり、本当に厄介、依存症ではない人ならお酒を多少飲んだりして忘れられると思うけど、呑めないし、調子の悪い時は動くのもしんどい、そして又人間不振になりつつある、全然回復してないじゃん、いー事なんて何もないじゃん、と思う毎日、そんで落ち込む日々、ま、いっか、ねんて思えない、そこを上手く賢くなんないとスリップの元だすね、イライラ。


薬物依存症ランキング