女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

行く場所限られては死活問題!

自助グループが中止なのは痛いですね、でも、だんだん引きこもりにも慣れてきて、このまま、ずっと皆外出禁止になればいいのにとか思ってしまうし、人と会えないのはさみしい感じもするし、もし、欲求にかられたら、虫が沸いてきたらだーしようと思うこの頃、依存症関係のセミナーやら、フォーラムやらも中止、この際、いい加減就労活動でもしようか、とか色々考えてる、大手を振って休める状況はいいけど、いつまでも家に引きこもっては危ない、せめて、どこか、開いてる自助グループに行かねばと考える、けど、休むのに慣れてきて、面倒臭かったりする、何なんだ!早くこの中途半端な状況を何とかして!


薬物依存症ランキング