女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

危険ドラッグ製造アジト摘発!

数年前にすごく流行ったたちの悪い危険ドラッグ、はい、あたしも毎日の様に買いに行ってました、何しろ近くにお店があったり、ネットで探せばすぐ近所の駅とかで受け渡ししたり、あたしは覚醒するのが好きなので、所謂パウダー、別名フレグランスとかバスソルトとかの粉ですね、あれは覚せい剤と同じ成分で、規制されては常連の店にひそかに売って貰ったり、でも、規制され、事故が多発、事故る友人を良く迎えに行ったりしてましたな、ハーブが又落ちる系だとマジ固まって数時間経ってると怖いわ、ある時期一斉に大規制で居なくなりました、お店も一つもなくなりました、面白いもんですよ、あれだけたくさんあった店がなくなるとはそして、手に入れなくなりまして、たまにググるんですが多分効き目がないどろーなと、もうないなぁと思ってたら、やはりあったんですね、製造している所、摘発されて億単位を稼いでたらしい、どこに売ってたか、知らないけど、あったんだ…と、製造とかなら、懲役かも、しかし、ある所にはあったのね…思い出すわ。


薬物依存症ランキング