女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

不要不急の外出は自粛の意味が不明!

まず、不要不急の意味を教えて欲しい、薬物依存症者にとっては自助グループは死活問題である、必要って事、家で孤独に過ごしてスリップしてそれこそどん底に陥っている仲間も少ないであろう、しかも、運悪くテレビで、なんだっけTBSの違法薬物Gメンとか言う番組、いろいろなGメンあったけど、覚せい剤はリアルに又画像で出るし、薬物やっている人の特徴とか、マジ笑えるんだけど、皆が皆汗っかきではないし、それが、某誰々がとか普通に想像出来るトークをしてるし、はぁ?ウンザリだわ、特徴として水分の取りすぎとか、いやいや、あたしはむしろ何も水分さえ取らずに脱水でぶっ倒れた事何度もあるし、いい加減な事言わないで欲しい、隠語とかも解説されて、知らなかった人に知識を与えてどーすんのさ、ばっかじゃないの?


薬物依存症ランキング