女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

何故パチンコは開いてるのか??

ニュースで毎日の様に時たまうんざりするほどあやふやな情報が飛び交い、密室、密接、後何とか、兎に角換気は重要らしいが、パチンコは土日開いてる、はて、あれほど、換気の悪い所はないだろう、あたしはパチンコをしないけど、昔元旦那さんの付き合いで行ったけど、音はうるさいタバコは服につく、空気が澱んでる、そこは何故閉館しないのか、土日でも、映画館や、他のお店は閉まってる、なのに何故パチンコは開いているのか、自助グループが中止だなんだで行き場のないギャンブル依存症の人にはもってこいのいい理由づけになるではないか、そこには何か陰謀でもあるのか、考えすぎか、しかし、高齢者もいるだろうし、感染リスクも滅茶苦茶高いだろうに、日本と言う国は本当に不思議だ。


薬物依存症ランキング