女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

家にいるストレス

家にいるのは仕方ない訳で、特に基礎疾患を持っている人とか、何か毎年かかるインフルエンザには今年かかってないわ、それだけ、手洗いやらうがいやら、気をつけているのだろう、お店も閉鎖されてるし、結構ストレスたまるものだ、引きこもりの人は大丈夫だろうけど、あたしはいつの日からか引きこもるのが罪悪感になり、多動まではいかないけど、1日1回は外に出ないと落ち着かないし、夕方のあのチャイムが鳴る時間に1人で家に居るとものすごく孤独感が押し寄せて来るわけだ、いつなんどきスリップしてもおかしくない状況である。


薬物依存症ランキング