女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

ストレスストレス、仕方ない!

こんな状況を誰が予測したであろうか、コロナ戦争を。情報が飛び交い、デマが飛び交い、一体何を信用しろと、家に引きこもる生活も慣れてはきたけれど、結構ストレスたまる、皆もそうだと思うけど、病院などは行くけど、持病があるから、そっこー行って帰る、あたしは喫煙者なので、それを各病院の主治医から言われる、コロナは喫煙してるとすぐ重症になると、脅し、そーなると結構神経質になる、まぁ、やるに越した事はないけど、しかし、家に居てもイライラしてくる、覚せい剤でも買ってこもってようかと悪巧みもしてみる、でも、免疫落ちてコロナなんか感染して家族さえ会えずに死ぬのは嫌だ、アルコールならいいかなとちょいと思うけど、あたしはアルコールが体に合わない、すぐ気持ち悪くなる、もう、依存するものも出来ないし、何がなんだか、とりあえず、手洗い、うがい、マスク、除菌、外出自粛、やるべき事はしている。お陰でインフルエンザに今年はかからない。もう、外出禁止ならそういってくれ、ロックダウンでもなんでも、中途半端なのが依存症は嫌いなんです。


薬物依存症ランキング