女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

家に居ろ、仕方ない、パチンコしに遠出⁉️

あちこちのパチンコ屋が閉店している今、なんと、開いてるパチンコ屋まで遠出している人達がいるとニュースになっている、ギャンブル依存症なのか、それなら、開いてると聞き付けたら、どんな事をしても行くだろう、依存症と言う病気なんだから、依存症、アディクトにとって、今は厳しい状況、引きこもるの大好きな人は良いだろう、あたしは家に居るのが苦手、何でだろう、昔は好きだったんだけど、家族がアクティブなので、家に居る罪悪感?暇な時間があると不安に襲われたり、孤独になったり、なので、毎日プログラムの日々、だったのに、持病があるから、特に家に居ろと、キツイわ、自助グループも中止だし、今の時代オンラインミーティングとか数回したけど、緊張するよ、どこまで、アノミニティが守られてるのか、別に隠すものもないけど、この世の中は一体どーなっちまってんだ!あたしはいいよ、充分生きたし、しかし、子供達の未来が心配になるわ、ちゃんと見届けたいのよ、子供達はあたしの生き甲斐だから、幸せになるのを見ないといけないのよ!医療従事者の皆様お疲れ様です!怖いだろうけど、早くこの騒ぎ収束、いや、終息して欲しい、ワクチンとかもうどっかで作られてるだろうよ?


薬物依存症ランキング