女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

疎外と孤独

この家に居ろ!のお陰で疎外と孤独に苛まれ、自暴自棄な生活を送っていましたが、やっと自粛が解禁?なる今日多分、そしたら、プログラムの再開や、自助グループの再開、やはりね、オンラインミーティングも参加したけど、終わったら1人の部屋…仲間に会わないとダメなんだなとつくづく感じました、もう、疎外と孤独、寂しい、みんなは楽しくしてるのだろうか、家族と一緒に暮らしてる人はいいな、恨みつらみ、妬み、そんな自分になってしまい、元から被害妄想がひどいのに、更に被害妄想の毎日で苦しくて切なくて、やけくその毎日です、今週から、軌道修正、更に自粛解禁となれば嬉しい、オンラインや、リモートなんちゃらより、人と会っての繋がりはやはり大事と思った今日この頃。


薬物依存症ランキング