女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

自粛疲れで体力無くなった、電車密なんだけど!

マジこのコロナ騒ぎでの色々な弊害は一体全体如何なるものか、まず、依存症者は酷くなるか、これを境に自分なりに色々考えて行動するか、行動すると言っても、家に居ろなんだから、出来ないけど、具合も悪くなるし、いつまで続くか不明だし、色々なイベントは潰れるし、誰も得してないこの状況、ネトウヨなんかは批判だらけで、騒いでるし、たゆなる風邪とゆー人達もいるし、まずはマスコミに踊らされない事マスゴミなんでね、そして、やっと自粛が緩和されたけど、体力がまるで無くなってるのに気付く。マジで。これから、前の体力を取り戻すのに大変だよ。そしてまた感染者な増加で歓楽街が問題に上がったり、いやいや、緩和された途端電車の混み具合は歓楽街どころの騒ぎじゃないし、密密密だし、矛盾してるわ日本は終わってる…


薬物依存症ランキング