女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

伊勢谷友介の大麻問題

大麻位でガタガタ騒ぐなと思う、あたしはイケメンが好きなので昔から伊勢谷友介は好きだった、因みに窪塚洋介も好きな訳で、薬中ぽい人に惹かれる体質で、伊勢谷友介も色々大変だったんだろーなーと、大麻はゲートドラッグと言われてて、色んな薬物をやるきっかけになる訳で、そこから、ハードドラッグに移行する人も居れば、大麻が体質に合って、それ一本の人も居る、あたしも最初は大麻からだったし、伊勢谷友介も見つかったらヤバイとは思ってただろうけど、大麻は割りと、危機感が薄れる感じはする、まぁあたしの経験だかど、しかし、大麻やりたきゃ合法な国行けとか、観光客が使用出来る訳ないじゃん、薬物を常用する人はそれなりに辛い思いはしてると思う訳、プレッシャーやらストレスやら、だからと言って薬物を使用しない人はそれなりにうまくバランスを取って生活してるから偉いとは思う。いちいち報道して、それに対するコメンテーターもほんと糞、残念ですやら、裏切られたとか、がっかりですとか、これから本人は立ち直らないといけない訳で、有名人な分大変だろう、しかし、大麻はスマートなドラッグで、釈放された時もぺこりとしただけでスマートぉわぁと、覚せい剤になると極悪人扱いなのは何故、同じ違法な薬物なのに、いつも釈放される湾岸署の報道も止めたらと思う、海外の薬物依存症者への支援や援助を見習えー、こんな世の中で素面で過ごせる方が寧ろおかしくなるわ。


薬物依存症ランキング