女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

今、薬の問題で1人で悩んでる女性へ

今は違法な薬を使うのは40~50歳の中年層だと効きます、だとしたら若年層は何を使用してるのか、それは処方せんや市販薬だと聞きます、実際あたしが色々な治療プログラムの場所に行くと、眠剤や、安定剤、デパスやパブロンゴールド、マイスリーなど有名どころではこのような薬、ブロンや鎮痛剤に依存している人、もしかしたらヤバイんじゃないか、飲まないと不安になる、でも、誰にも相談出来ない、誰にも言えない、余計に薬が必要になる、止めたいのに止めれない、人知れず悩んでいる主に女性、抱え込んでたら悪循環です、あたしも身に覚えあります、偉そうな事は言えないけど、早めに対象したらそれなりに何とかなるもの、どこの誰に言えばいいのかも分からないならば、長い経験から少し助言できるかもしれません、勇気をだしてコメントでも頂ければいーかなと思います🤗