女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

あの怖いイメージのDARCへ…((( ;゚Д゚)))

薬物依存症の治療には親の助けとかはいらないのです、むしろ、突き放せと言われる、そんな事など知らないあたしは家族との接触さえ禁じられる、あのこわーいイメージのダルクと言う所に入寮するのです、勿論嫌々ですよ!薬物が止めれない、生活は出来ない、残された道はこれしか無かった、のです、しかも、寮生活なんて、初めて!周りは皆薬中、自分もなんだけど…不安だらけですよ!入寮した日に帰りたいと泣きましたもんね、しかし、携帯は取られるはお金も少しだけしか持てないわ、しかも、連れられて来たから、ここが、どこかもわからない!絶望的な気持ちになりました。これからこの年齢もバラバラの人達と生活するんだ…四畳半位の部屋に3人同じ部屋、マジか…プライベートブランドも何もないし!過酷で辛いダルクでの生活が始まったのです( ;∀;)


薬物依存症ランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村