女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬を止めると他の何かに依存する、共依存…

まず、入寮してたら、異性との接触は全くなくなります、NAには毎日行くけど、女性のみのミーティング、なので、たまに皆で行く、原則1人行動ダメ、コンビニの兄ちゃんがかっこ良く見えたり、普段見るとダサいと思うんだけど、何故、異性との接触を禁ずるのか、それは簡単、薬を止めると、次に依存するのは異性だから、薬をやめたてで、異性と付き合うと、まず、良い事はない、最初は二人で頑張ろうね、とか宣ってるけど、その内、誕生日だから、少しお酒呑んじゃう?からの、久々に薬使っちゃう?になり、大体男の方が、俺このままじゃダメだ、お前と居ると2人ダメになるから、別れよう、女の方はメンヘラなので、別れるなら死ぬ!リスカとか慣れてる人多いから、ほんとに男の目の前でリスカしたり、逃げても、ストーカーまがいの事したり、厄介!経験談含む。なので、それが、共依存、最後は生きるか死ぬかな騒ぎになるので、当分異性と付き合うのは棚上げです、でも、今はセクシャルマイノリティの人が居るから、寮の中でも怪しい人は居ます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング