女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症を回復するには2

あたしは普通の結婚をして、普通に子宝に恵まれ、普通に老後~、と何となく思ってたら、旦那がいきなりDV化、その時はDVなんて言葉はなかった、亭主関白とでも言うのでしょーか、あたしが何も出来ないから悪いとずっと思い込んで、耐えないと頑張らないとと、そのせいか要因はありますな、クスリの力を借りたの、なので、夫がDVや、モラハラ、パワハラ、なら、離婚しましょう、あたしも子供達のために離婚はしないで、と思ってたけど、むしろ、子供達の為に良くない(`Δ´)

今でも、耐えて、お酒を呑んだり、薬でまぎらわしてる奥様、離婚しましょう、せいせいしますよ、そして、クスリも止まるかも、お酒も止まるかも、一概には言えないけど、やはり、何があっても、手をあげたり、稼いでやってる発言とかは今時ないない、自由な身になりましょう。でも、結局は違法な薬を使ってたあたしが悪者になる始末、そこら辺、腑に落ちないけどね、なので、女性の薬物依存症になるのはもしかして、背景に旦那の暴力とかあったりするんです、外面はいいからね、離婚は勇気がいるけど、その一歩、で自由の身に、だからと言ってすぐ、男を作るのも待った!働かない、暴力振るう、そんな男は子供達も寄り付きません、離婚しても、お母さんの味方です。

パートナーもそう、共依存になってしまうと厄介なんだけど、死ぬ!とか言うと余計相手がびびるから、なるべく距離を取って冷静に付き合う、これが難しいんだけどね、まず、同じ薬物依存症をパートナーにはしたくない、出来れば、パートナーにするには趣味を持ってたり、男友達がいたり、自立してる人がいいけど、これが、あんま、居ないんだ( ; ゜Д゜)おいおい、日本の男はどうなってる!しっかりしろ、と言いたいかど、我慢(´▽`)

ダメ男に弱い薬物依存症の女性(´▽`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング