女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症者は孤独が危ない

結局、普通の結婚生活から、生活保護の一人暮しになる事に、やっと、寮生活からの解放❗️と思いつつ、実家から、結婚したので、一人暮しなんて初めて、ガラーンとした部屋にテレビと少しの自分のもの、布団、他人との生活にうんざりしてたけど、いざ、一人暮しになると、孤独に苛まれ、夜な夜な涙が出てきました、何故、今独りなの?昼間は中間施設に通ってるけど、夕方帰れば独りポツン、そこで、また、あたしは薬物の誘惑に負けました、なんと言っても孤独が、いけない、のは頭では解ってるものの、こんな世の中に腹をたて、色んなものに腹をたて、自己憐憫に陥り、スリップしてました、又、昔の生き方、薬だけがあたしの味方、治療に数年経ってたのに、昔の考えで、なけなしのお金で、売人から、薬物を買い、泣きながら使うのでした。


薬物依存症ランキング