女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

女性の薬物依存症者はダメ男に弱い( ´-ω-)

一人暮しの孤独から話はストップしてますが、色々な女性の薬物依存症を見てきたあたしは特徴として、ダメ男に弱い、引っ掛かる、ダメ男にさせる、これは本当に真実で、恐ろしい、あたしの元旦那も結婚したら、いきなりDVになったし、仲間の話を聞いてると、パートナーが働かなかったり、暴力振るったり、そんなん、さっさと別れてしまえ!と思うのですが、なんせ、根が優しいので、あたしがいなければ、ダメになる、いやいや、こっちがダメになってるんですけどね、あたしだけが解ってあげられる、いやいや、こっちの気持ちも解って欲しいんだけどね、そして、男の方から別れ話をされたら、死ぬやなんだで、警察沙汰になることしょっちゅう、警察には慣れますね、慣れたくないけど、基本、こぅちが有利で別れたいので、相手から言われると逆上する、でも、こっちの方も適当に他の男性と浮気してたり、厄介ですね、基本構ってちゃんだから、誘われると、結構付いて言ってその日のうちに、なんて事も当たり前、出ない人もいますけど、そして、優しそうに見えた相手は紐的な感じだったり、暴力で、支配したりと、女性の薬物依存症者のパートナーは大半がそんなんばっかです、利用されちゃうんですね、しかも、ダメ男と解っても別れられない悲しい性…運良く良いパートナーと巡り会う仲間もいますけど、あたしも元旦那の後も若い男に走って根こそぎお金を使ったり、貢いでどん底に陥ったり、共倒れしたり、あぁ、思い出したくもない、いい経験です(´▽`)


薬物依存症ランキング