女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

信頼出来る精神科医( ω-、)はいるか2

あたしは精神科には2ヶ所しか行ってないので、詳しくは解りかねますが、仲間の話に聞くと、やはり、町医者はヤバイし、某病院もそれヤバイ、とかヤバゲな病院たくさんありますね、あたしはこの薬物依存症外来は運が良く、いい主治医でした、町医者の数分での診察に訳のわからん処方薬一杯より、何時間単位でお話を聞いてくれる主治医で、話すのが基本ニガテなあたしも、少しづつお話出来るようになっていきました。そして、困っている時は病院に電話して、少しの時間でも、対応してくれる優しい主治医でした、まぁ、精神科医に依存するのは良くある話で多分依存してたのかも、なので、急に他の病院に移動って聞いた時はショックで、主治医を罵倒しましたよ、裏切り者❗️呼ばわりです、お世話になってたのに、でも、雇われ医者は他の病院に移動になって行くのでした(;∀; )その、ショックで、スリップしたりしてたかなぁ、理由付けですけど(;∀; )



薬物依存症ランキング