女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

摂食障害 ダイエット

あたし自身は摂食障害は無いと、元々細身で背が高く、スラッとはしてたから、若い時はダイエットなんて考えた事が無かった、大人になっても大丈夫だと、しかし、覚せい剤はマジで食欲が無くなるんです、食べなくても、寝なくても平気、なので、どんどん痩せていき、大体166センチ、ベストな体重45キロが、なんと、40キロを切ってしまい、流石にまずい❗️と無理矢理食べて、少し体重増やすものの、食欲ないから、ゼリーとか、グミとか、家族でファミリーレストラン行った日には元旦那が、食べろ食べろとうるさい、苦痛だった、ガリガリに痩せて、病的ですね、それが良いと思ってた、しかし、今現在、薬物もヤらず、歳をとぅたら、何❓️20キロ近く太りました、いつの間に(`;ω;´)あたしが太るなんて夢にも思わなかったのに、気付いたら、痩せにくい歳に、血液検査なんてやったら、確実にコレステロールと中性脂肪が引っ掛かる、昔は痩せすぎに引っ掛かってたのに、摂食の人は本当に多くて、子供の時から食べ吐きとかしてた、摂食も辛いらしい、あたしは吐くのが苦手なので、気持ち悪い時も堪えてた、下剤にはまってた時もあったけど、結局脱水症状で、救急車で搬送されたし、急激に痩せるのは良くない、ので、何とか年単位で、健康的に痩せたい。



薬物依存症ランキング