女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

厄介な処方薬、向精神薬依存

日本では2番目に多い向精神薬依存症、あたしも最初の町医者の精神科で、説明もされず、飲んでました、けど、今調べると、問題になっているベンゾジアゼピン系バリバリ出されてたし、このベンゾジアゼピン系は好きな人多いんですよね、しかも、違法でもないし、病院何ヵ所もまわれば手に入るし、あたしも先日肩こりが酷いから整形外科に言ったら、普通にデパスとか処方されて、まさか、自分は薬物依存症で、そんな一番人気のデパス貰えません!とも言えず、一応貰って帰ったけど、そこの病院行くの止めました、あたしはデパスとかもう、効かないし、でも、いまだ人気なんですね、これが曲者で、知識のあるお医者さんなら、気軽に出さないけど、やはり、町医者とかは普通に出されます、これは依存性が高く、量も増え、無ければ、反対に焦る、そして、処方薬依存の人が止めたいと思い、自分で止めると、離脱症状が酷い、むしろ、覚せい剤より辛そうかも、そして、気軽に手に入るし、ベンゾジアゼピン系の薬長期間服用してると認知症になりやすいとか、言われてるほど体に蓄積されるのか、人気の2番目にマイスリー、これ、普通に処方されてて、寝るとき飲んでたら、SMARPPで、マイスリー依存の患者の人が、マイスリー飲んで家事とかする、とびっくり( ; ゜Д゜)です、眠くないのか不思議です、レンドルミンも飲んでたし、でも、あたしは朦朧とするのが嫌いなので、向精神薬にははまりませんでした、後はバルビタール系が問題、もうベゲタミンなどは処方されてないけど、あたしも飲んでた事あるけど、そんなに効き目は感じなかったけど、知り合いでベゲタミンの過剰接種で亡くなった人もいます、自殺のリスクが高くなるそうなんです、まともに頭が働いてない情態で衝動的に自殺とか結構あるみたい、ODいわゆるオーバードーズで死ぬつもりは無かったのに、寝てる間に嘔吐して、喉に詰まらせて亡くなるとか、そう考えると、抗不安薬は怖い、処方薬依存が増えてるらしい、この時代、最初は医者に言われるがままに飲んでたけど、気付いた時にはその薬無しではいられない、依存症を併発する可能性がある、あたしは大分減りました、処方薬、診察が数分でなんの説明も無く、調子が悪いと一言言っただけで薬が増える病院は気をつけた方が良いかもと、もし、ヤバイと、気付いたら、処方薬依存の相談を儲けてるとこは沢山あるので、検索して、相談した方がいいと思います、スーパーの袋みたいに一杯貰い、食事みたいにたらふく飲んで、何の薬が何に効いてるかもはやご不明なら、危険信号ですね、いまや、小学生のうちから抗不安薬を飲むとか、薬は飲まないに越したことがないけど、必要に応じて増やしたり、減らしたり、ちゃんとした精神科にかかれば良いんですが、中々難しいとこがあります、ここはちゃんと話を聞いてくれないと感じたら、処方薬が増えない内に、他の病院に行ってみるのも手です。ネットで、評判とか載ってますし、相談窓口もあります!


薬物依存症ランキング