女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

気軽に買える市販薬の乱用が増えてる!!( ; ロ)゚ ゚

前にも書いたけど、市販薬の乱用も危ない、今のネット社会は色んな情報が蔓延してるので、精神科に行くのは嫌だから、気軽で誰でも買えるドラッグストアで、風邪薬や咳止めなどの乱用も増えている、あたしは市販薬の乱用は経験ないから解らないけど、やはり、依存症になって、止めると、離脱が酷いらしい、有名な咳止めブロン依存になり、毎日ブロンを飲まないと動けなくなり、止めるときは本当に体が辛かったと聞く、今はドラッグストアの方でも空箱などで、対象してるけど、手に入るし、そんなに良いものなのか、色々試したいあたしも、気分悪くなったら嫌だなと躊躇する、合わない人は吐くらしいし、風邪薬で、最近知ったんですよ、あたしは若い時から、風邪をひきやすく、常にパブロンゴールドを持ち歩いてた、一番風邪に効いたから、今思うと、何となく薬物本能が働いてたのかも、このパブロンゴールドさえ、今依存するとか、しかも、誰にでも買えるから、若年層とかにも乱用してる人が増えてる、凄いストレス社会なんですね、精神科がハードル高いのもありますよね、あたしも精神科なんて行ってるのバレたくないと思ってました、市販薬でハイになれるなら、合法だし、と思いますよね、誰にも相談とか出来ない状態なら、でも、乱用してると、そんなに安い物でもないから、お金を親にせびったり、万引きしたり、だんだん悪循環になり、止めないとと思った時には立派な薬物依存症、そんな時も相談窓口は沢山あります、地域の精神福祉センターなど、後は薬物の回復施設、通わなくとも、相談には快く聞いてくれて、アドバイスをくれると思います。命の電話より、繋がると思います。ネット時代も良し悪しですね。


薬物依存症ランキング