女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物を止めてるなら、他に依存する病気

何とか薬物を止めてる状況ならば、多分他に依存してる、それは買い物とか、ネットとか、ギャンブルとか、あるいは異性とか、そんなにすぐ、依存症と診断されたなら、他に依存しないと、又薬物に舞い戻る病気、普通の病気でない人はバランス良く、お酒を少し足しなんで、翌朝仕事とか、そう、バランス良く出来ないのが、この病気、バランス良く生活、うまく運動とか、うまく食事とか、ストレスを発散出来てれば、病気になんない、不器用なんです( ´-ω-)異性に依存したら、又警察沙汰になる可能性あるし、ネットも危険、なら、どーしたらいーんだって話ですよ、そこはなるべく居場所を作り、そこで話をしてストレスを発散、適度な運動やら、瞑想とか、ヨガとか、言われてますけど、何しろ面倒くさがりなあたしは運動も面倒、ヨガも面倒、うまくストレス発散出来れば苦労しないです、ただの愚痴になってしまった、ハロウィンがなんだ!日本人がハロウィンなんて関係ない!

(`Δ´)


薬物依存症ランキング