女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

一緒に回復しよう 共依存 共倒れへ

良くある話

メンバー同士、自助グループや、回復施設、男女混合の回復施設、入院仲間、で、どーしても、異性と仲良くなり、クリーンや、ソーバ~が短い同士が、一緒に止めていこう、一緒に回復しよう、良くある話ですが、あたしも経験したけど、うまく付き合えるカップルはそうそう居ないです。最初は盛り上がり、クリーンで数ヶ月行くかもしれません、途中、誕生日や、特別な日とかあったりすると、少しだけお酒飲む?そこが、破滅への第一歩ですね、(ノдヽ)もちろん、うまくいって、無事結婚に至る仲間もいます、そーゆー仲間はクリーンが長いとか、何故かクリーン短い同士、お互い頑張ろうと盛り上がるカップルは少しのお酒から、少し使ってみる?になり、お酒、薬なしでは楽しくなくなる、最初は止められるよね、とか言うんですが、大体男性の方が、これじゃいかん、と考えだし、女性は引き留める為に、更に薬を手に入れたりします、完全に共依存状態、男性は逃げようとする、その前でリスかしたり、警察沙汰になったり、もう、毎日が苦痛です、まわりのアドバイスも聞かなくなり、ズブズブと破滅へ…結局、手に負えない、みたいな事言われたり、距離を持とうとか言われるのが女性、そして、いきなり、遠くの回復施設に入寮されたり、入院で引き離されたり、上手くいかない、一人残った女性は使うしかないですよね、今度こそ大丈夫だと思ってた異性に逃げられますから、破滅です、そこで、回復するか、再使用し続けるか、自分次第、まぁ、数ヶ月もたつと我に帰り、お互い別々でも、数年ひょっとした場所で会っても、あんなに盛り上がってた相手が、普通に見えて、普通に話せる時がくるのでご安心を。


薬物依存症ランキング