女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

オピオイド鎮痛薬 アメリカで問題

日本では余り馴染みのない、オピオイド鎮痛薬、癌や手術の時に使用される、病院でしか、使用されない鎮痛薬、日本では一般的にモルヒネが有名です、アメリカではオピオイドが大変問題になっている、過剰摂取で亡くなる人が増えてると、特に、中でも、フェンタニルと言うやつが、モルヒネより、強く、ヘロインよりも強いってんだから、かなり、強い、ヘロインを使用してる人は前に必ずフェンタニルを使用した事があるらしい、歌手のプリンスもフェンタニルの過剰摂取で亡くなったし。まだまだ、日本では出回ってない、とゆーか、出回ってはいけない、かなり、依存性が高いらしい、病気でのちゃんと処方される分には勿論問題ないけど。凄く気になるのですが。


薬物依存症ランキング