女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

家に居て確実に肥った…摂食障害

家に居るストレスで、鬱にならないように、せめて美味しいものを食べようと食べる、外出しないから、肥る、鏡を見たら鬱になる、結局ストレスたまる、家で出来るヨガとか、筋トレとか、有名人がやたら動画であげてるけど、お金あるから、カロリー低い高い食べ物やら、サプリやら、トレーナーとか居るんでしょと僻む、1人でもすれば良いのに、なんせ根が怠け者だから、確実に肥った、摂食障害は無いと自分では思ってるけど、流石に体脂肪やら、コレステロールとか引っ掛かるから、少しでも運動せねば、ヨガは良いと言われて回復施設でもやってたけど、どうも、ハマらない、先生が痩せてて、綺麗で、毎日充実してるっぽくて、まぁ、人に教えるまでには色々あったんだろーけど、雑念だらけ、今マインドフルネスとかも流行ってるけど、これも、一分も持たない、何故?静かな時間とか自分の問題に向き合うのが、苦手、でも、凄く鬱の友達がヨガにはまって、海外とか行ったり、やはり、充実してるっぽいInstagramで、ヨガか…ハマればやる気出るんだけど…しかし、こんな肥るとは思わなかった、若い頃、結構モデル体型だったのに、歳とるのも嫌だし、美味しいものを食べたいけど、肥りたくない、運動好きなら良いけど、嫌い。そもそも、スピリチュアルとか昔から苦手なのよね、NAの文献に良く出るけど、宗教も苦手、わがまま過ぎか!


薬物依存症ランキング