女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

オンライン飲み会?何それ?

今はまさに密はダメ、絶対、な状況で、ミーティングもオンラインが主流になってきて、しかし、中々慣れないなぁ、仕事なんかは在宅勤務でいいと思う、本当に医療従事者関係や接客の人達は感謝。しかし、オンライン飲み会までするのかと、まぁ、1人で部屋で飲むよりも、仲間と飲んだ方が楽しいけど、飲み会って実際人と会って交流するのではオンライン飲み会だと、1人で部屋で飲みすぎる可能性もあると思うし、1人だと断言出来るのか、もし、部屋のすみに、みんなに内緒の彼女やら彼氏やら来てて話を聞いてたり、これはオンラインミーティングにも当てはまる、独り身の人はまぁ、いいけど、家族とかいる人にもしかしたら聞かれてるのではと、そしたら、色々問題が勃発する訳、オンライン診察ってのもあるみたいだけど、果たして、いつまで、この状況は続くのか、しかも開いてるパチンコ屋にわざわざ遠出して、並んでるとか、矛盾しすぎ。


薬物依存症ランキング