女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

生きるのを諦めない事

薬物依存症が重症だと、最終的に死にたい、死にたいから、薬物の虜になる、生きる為に必要だった薬物も最後は死ぬ為に使いたい、に陥ります、あたしもそうでした、盗みを重ね、違法なやり方でお金を稼ぎ、人間やめますかじゃないけど、生きる資格、生きてる資格ないんじゃないかと思い始め、死の誘惑に負かされそうになってきて、実際亡くなった仲間もいます、だけど、生きていれば、何とか、何とかなるものです、辛い事は数知れず、だけど、死んでは何ともならない、あの薬中として忘れられる切なさ、だから、生きる希望、希望なんてないと今でも多少思ってますけど、諦めてはそこで試合終了←又使う、諦めず生きる事、これ大事です、あたしも諦めかけた日々、何度死のうかと思った毎日、だけど、諦めなかった、そして、今があるのですー。


薬物依存症ランキング