女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マッキー逮捕 LUSHをまだ使用?

またまた芸能人の薬物逮捕です、その昔覚せい剤で逮捕された、マッキーです、あたしはあんまり好きではなかったので、詳しい事は知りませんが、報道によってあの名曲と言われる、世界にひとつだけの花の作詞作曲してたんですね、前みたいに過剰なバッシングはされなくなったかと思いますが、マッキーのやたらハイテンションな動画や、同性愛のパートナーとの三角関係とか、何かやたらマイナスにのるよーな報道とか悪意を感じる、後、覚せい剤の他のLUSHとゆーのはあたしは使用した事はないからわからないんですが、昔は普通に売られてた、使用した事ないから詳細は不明だけど、ゲイの方達は結構愛用してると、ま、これ又どーでもよい事なんですけどね、誰が何の薬物使用しようが、だけど、数年前に規制されてしまったから問題になってるだけで、長年使用してたかどーかは本人にしかわからないし、ガラパイが出てきたとか、歌をラリって作ってたから流さないとか、もう、何が何だか分かりません、例え、ラリって作った歌でも、良い歌は良いし、流さないってのは何だか違うかなと思うこの頃。


薬物依存症ランキング