女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

助けてが言えない( ´-ω-)

結婚生活の時代の悩みは誰にも言えません、元旦那とか実母にはもっとしっかりしろ的な事を言われ続け、それなりに頑張っているのを何故認めてくれないのだろう、それともあたしがダメなのかと、そんな事誰にも相談できないし、ママ友もそんな深い話も出来なかったし、それから、薬物に溺れ、波乱な毎日になるも、段々堕ちて行くのが解るけど、誰に助けてを言えば良いのか全く解らず、苦悩の日々、町医者の精神科に、まさか覚せい剤を使用して止められませんなんて言えないし、薬物依存症外来に繋がっても、正直に助けて欲しいとは言えなかった気がします、病院に繋がっても、離婚や色々あって、又自分を責めて、主治医にも助けてとは言えなかった、自分の撒いた種は自分で何とかしないとと、まだまだ、人に心を開いてませんでした、大体、助けてとか言えたら、薬物に走ってないし(`Δ´)どーか、この状態はあたしは無理❗️ってのを誰か気付いてと、今だって思います、って事はまだ、あたしは人を信用してないのか、何てひねくれものなのだろう。(;´Д⊂)



薬物依存症ランキング