女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

グレーが苦手

アディクトは白黒はっきりさせないと本当に嫌なんです、中途半端が1番苦手、この家に居ろ、一体誰がどこまでいつまで、あたしは電車に乗ってるけど、普通に混んでるし、外出してる人はしてるし、家に巣籠もり、この巣籠もりって言葉が嫌い、引きこもりでしょ、誰が引きこもるの?パチンコ開いてたら県をまたいで行ってるし、むしろ、若者の方が家に自粛してるわ、中年が外出してる、マスクに群がってるのはおばちゃんたちだし、オンライン何とかとか、リモート何とかとか、うんざり、日本全部シャットダウン!したら困るけど、家族との団欒を楽しんでとか、旦那がDVだったらどーする、皆被害被るわ、早く何とかしろ。


薬物依存症ランキング