女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

仲間に会いたい

もうね、ストレス三昧、コロナか何か知らないけど、オンラインミーティングとか、リモートなんちゃらや、それ意味あるの?1人の部屋で携帯に向かって話して、お疲れ様ーで終わったら、仲間と雑談する間もなく又1人の部屋でポツーンと、寧ろさみしいんだけど、そして、色々被害妄想入って、マジ具合悪くなる始末、一応プログラム出れる所は出てるけど、依存症の病気が悪化してる気がする、スリップしても仕方ない感じがするわけよ、リモートってなんなの?マジストレスたまる。


薬物依存症ランキング