女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

この薬さえあれば毎日楽勝!

ほんとに普通の子供達のお母さんなんですよ、保護者会も行くし、面談も行くし、家事も掃除もする、皆やってる事かも知れないけど、子供が4人いたら、もう大変!でも、大騒ぎが楽しかったなぁ、覚せい剤も、珍しくスニッフってたので、それも、少しで元気になれる気がした、怖い旦那さんと、プレッシャーかけまくる実母の事も薬さえあれば、何ともない!凄く自分が強くなれる気がしてました、大きな間違いとも知らずに(´-ω-`)たまに出し、これさえあれば、辛い毎日じゃなくなると月一回買うかそれくらいで、ほんとにちまちま使ってました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング