女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

女性が薬物を使いながら子育てしたら虐待か

これは物議を醸し出す問題だと、例えばギャンブル依存症の母親がパチンコに夢中で車内に乳児を放置して死なせてしまう、毎年聞くあまりにも切ないニュースです、例えばアルコール依存症の母親がアルコールを呑んで酔っ払った状態で子育てする、上手く動ければ、まぁ問題ないけど、ベロンベロンになり、動けなくなるとなるとこれまた問題、薬物は❓️ぶっちゃけ素面より張り切って動けます、家事、育児、仕事、バリバリこなせます、しかし、違法薬物を使用して子育てしていたら虐待と同じような事とSMARPPなんかのテキストには書いてあります、切ないですね、あたしは何とか夫の罵倒や実母のプレッシャーから逃れる為に、笑顔で子育てする為に薬は必要だった、だけど、上手くは使えなくなり、結局お金を工面する為に色々やるようになる、皮肉なものです、一生懸命やるつもりが、結局愛する子供達と離れ離れ、切なすぎ、でも、今は立派に成長した子供達と笑顔で会えるので、一度離れて良かったとは思いますけど、やはり本音は一緒に暮らしたかった…


薬物依存症ランキング