女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

アッパー系と、ダウナー系

余談ですが、色々な薬を試すと、自分にマッチする薬があるんですよ、シンナーだったり、ガスとか、処方でも、銘柄は何とか、デパスが有名かな、大麻、これらは所謂ダウナー系、まったりしたり、ぼーっとしたり、まぁ、処方飲んで仕事はかどるとかは人によるのかも知れません、覚せい剤や、LUSHとか、はアッパー系で、LSDとかは幻覚目的なので、コカインもダウナー系だと思うけど、使い方次第で変わりますね。薬物の王様ヘロインは中々日本ではあまり、聞かないし、売人が、あれはマジやばいからやらない方がいいと言うこ事で、試してません。当たり前だけど(*´∀`)♪後、阿片、いつかは阿片窟に行きたい、いやいや、そんなんで、人それぞれの好みがあるのも面白いです、大抵覚せい剤好きの人は大麻はダメ、大麻好きの人は覚せい剤とかあまり、効かない、不思議なもんです。メンタルや、体質など関係あるのかな。てな事でアッパー系ダウナー系と、隠語で、早いの遅いの冷たいの暖かいの、お野菜、紙、チャーリーなど、知らなくていい情報ですね、失礼

( ´_ゝ`)ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング