女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

因みに処方薬も流行ってましたね

言わずと知れたリタリンが、その頃かな?少し前かな?結局元から少しは興味はあったんです、仲間に処方薬依存症の人も沢山いるけど、特に多いのはデパスや、マイスリーなどですね、色んな病院を1日に廻って、やはり、自分が好きな処方を貰ってまわるとか、もちろん、ストレスの発散の仕方やメンタルのバランス取れてる人は薬なんて風邪ひいた時だけで、気持ち良くなるなんて思いもしないと思いますけど、残念ながら、あたしはストレスの発散が歪んだ、薬物で、後、旦那さん以外の男の人と会う、普段は物静かな顔してますよ( ω-、)処方にはあまりはまらなかったのはダウナー系だから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング