女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

売人から違法薬物を(´д`|||)

ついに、ついにですよ、大麻でやめておけば、良かったのに、毎日のストレスやらプレッシャーから逃げるため、大麻の売人が、早いのもあるよと、実は、昔、又、夜遊びしてて、その時に遊んだ男の人が持ってたんですよ!あたしは特別ヤンキーでもないし、不良にも見えないけど、夜遊びはしてました、その時に初めて覚せい剤をあぶりで吸ってみたのでした。大麻とは叉違う感じで、夜通し元気でしたね、その時、普通に会社勤めしてたので、自然に夜遊びもしなくなりました、薬にはまらなかった若い時は、人生謳歌してたのでしょうかね(´▽`)で、その昔の元気になれたなぉと思いだし、ついに入手してしまったのでした…( ´-ω-)それからと言うものたかが外れた様に、色んな薬を試してみたんです、勿論、普段はちゃんと家事育児仕事、子供達帰る頃は家にいる、怒らない、怒らない理由は罪悪感があったからです。甘やかしたと思う。でも、平日の休みの日はその男性の家で、ラリって、つかの間の楽しみとでも言うのか、そのなかで一番自分に合ったのが覚せい剤。MDMAなんて、半分に割って飲んだけど、死ぬかと思った((( ;゚Д゚)))その男性は大麻が合うらしく、次第にあたしはネットで検索して自分一人で買いに行くようになるのでした((( ;゚Д゚)))


薬物依存症ランキング