女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

コントロール出来てる毎日が続く訳がなく

最初は本当に月数回とか、ちまちま、あんな量をスニッてたとか、元気になると言う思い込みにしか、今は思えないけど。コントロール出来てると思ってた、お給料の範囲内で、サボらずに、色々文句言われても、何かにつけて文句言われる意味がいまだにわからず仕舞い。ところが、そんな薬を使って毎日ずっと上手く行くなら大したもんだ、その時はしらなかったけど、ある時、売人が、道具←注射器をおまけに付けるって言うから、さすがにそれは怖いなと、断ってたんだけど、貰ってしまったんですね、何度も言うけど、まさに地獄の道をこれから歩むとは(`;ω;´)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング