女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

薬物依存症の回復者ロバート・ダウニー・Jr.

今や『アイアンマン』などで大活躍している、人気俳優ですが、その昔は薬物依存症が酷かったのは有名な話です、回復して、これだけ、人気者になって、誰も、昔はヤク中だったくせに、なんて言います?言ってる人が居たら、あたしの目の前に現れて欲しいですね。回復施設の経験もあり、公言してます、何の恥じらいも躊躇もなく、自分は薬物依存症だったと、何てかっこいいんでしょう、止めたきっかけなど、書いてありますが、事実かどうかは本人にしか解りません、海を目の前にして、自然を感じた時、家にあった全ての薬物を捨てたらしいです、全てのってどんだけあったのか、それ以来、一切薬物を止めてるそうです、色んな止めかたが、ありますが、彼は薬物依存症を公言しても、愛されて、尊敬されています、余談ですが、『レス・ザン・ゼロ』ではヤク中で、ラスト悲しい事になってますね。これもいい映画です、堕落に満ちた。日本人で薬物依存症を公言して、回復して、活躍しても尊敬される有名人いますか?いませんよ。そこが日本の遅れている所、あたしには何も出来ませんが、いつか、薬物依存症者が回復して、活躍して、尊敬される世の中になって欲しいです。



薬物依存症ランキング