女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

クスリ漬け、そして薬物依存症外来にたどり着く

もう、毎日何してたのか思い出せないけど、かなり、精神的にヤバイ状態だったと思う、街医者の精神科には通っていたけれど、とても、覚せい剤が、止めれなくて困ってます、と言う勇気もなかったけど、仕事もダメになり、限界かもと、ドクターに覚せい剤を昔使用してたんですが、やりたくて困ってます、オブラートにつつみ言ってみるが、そういう事は警察に言ってと言われ、ショック(|||´Д`)だけど、依存症外来って言うのがあるらしいから、と教えてくれた。もう、お母さんと話す気力もなく、一緒の時はうなだれていた( ´△`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング