女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

結局離婚(´д`|||)

退院して普通の毎日が待っていると、思ってたら、全然そんな訳には行きませんでした。旦那さんにもバレて、何かとあれば、お前はいーよな好きな事してよーと嫌味を言われ、結局犯罪ですからね、ますます肩身が狭い思いをして、口悪く罵り合う毎日、子供達にも、可哀想なので、離婚しました。結婚してても文句を言われると、再び薬に手を出す事もあったので。旦那のDVで、薬をやってしまう一つの要因でもあるから、と主治医にも言われてたけど、離婚は中々決断出来ずにいたけど、とうとう決断しますた。子供は面倒見れる状態でもないので、泣く泣く旦那の元に置いて行きました、でも、近くに住んだんですけどね(´▽`)

旦那とあたしはいわゆる、共依存な関係だったのです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


薬物依存症ランキング