女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

普通に結婚したけれど( ; ゜Д゜)旦那のDV発覚

長年付き合った男性と24歳の時、普通に結婚、その月に妊娠、あたしはずっと実家暮らしで、のほほんと暮らして来たので、お料理なぞ作った事もない、本を片手にせっせと作りました、つわりも酷くて、結婚生活のっけから大変!無事長男を難産で生みました、その頃から、旦那さんが、厳しくなり、色々文句を言うように、あれ?付き合ってる時、優しかったのに?とにかく、母にも来て貰い、必死で、パートしながら、保育園に預けて、あたしなりに頑張ってた、たまには子供お母さんに預けて、二人でお出かけしよう、と言うもんならば、楽すんな、とか、結局離婚するまで、二人で、出掛けた事は数回でしたね。旦那さんが厳しくなっていくので、あたしは自信もなくなり、疲れてたなぁ。たまにこっちも言い返すと、叩かれたり!立派なDVだった訳です( ω-、)付き合ってる時は分からなかったのに…殴られて、実家に行っても、体裁を気にする母は我慢しなさいと。いやいや、おかしいだろう。そんな時は気付かなかったけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 薬物依存症へ
にほんブログ村


薬物依存症ランキング