女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

旦那のDV+実母からのプレッシャー

子宝にも恵まれて、グータラで気楽な独身生活を送って来たあたしは一番頑張ってた時期かも、4人の子供を保育園に預けて、パートに行き、お迎え、家事、座る暇もない!でも、旦那さんからの手抜きするな、楽するな、実母からはしっかりしなさい、友達との飲み会も、いい顔されず、いつも顔色伺ってる日々、そら、鬱になりますわ。鬱さえも、甘えだ、とか言われてたなぁ。自信もない、皆はちゃんとやってるんだ、なんか、夫婦仲良く歩いてるのを見かけると、涙が出る、孤独だったなぁ、誰にも相談出来ずにいて。仕事、育児、家事、結構頑張ってた、母も手伝ってくれたけど、プレッシャーかけられながら( ω-、)10年間は普通にくたくたになりながら、精神科の薬飲んで、母親してましたよ10年間は!しょっちゅう具合悪く、すぐ風邪引いたり、喘息も発症、タバコは若い時から吸ってたけど、旦那さんが、女がタバコ吸うなんてみっともない、と隠れて吸ったり( ω-、)良く10年間我慢したわ。



薬物依存症ランキング