女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

マリファナ 大麻 草 ダウナー

薬物の入口と言われる、大麻、危険ドラッグが姿を消し、若者が集まるクラブとかで、普通に吸っているかも、解らないけど、経験から言うと、最初は楽しかった、目をつぶると、この世界に自分一人しか居なくて、何とも言えない、いい気持ちになってた、しかも、マンチーと言われる、やたら、ジャンクな食べ物が美味しい、ピザとか、コーラとか、音楽をかければ、音が頭の中に入ってくるし、つまんないギャグでも、笑えた、しかし、効かないなぁと調子に乗って追い焚きしたら、一気に効いて、ヤバイ!効きすぎた!と焦る事もある、これはどんな薬物でも、一緒、大麻は効き過ぎても、時間が経つのを待つしかないんですよ、結構パニクった事あります、ダウナー系は効きやすいんですよ、何かあっちの世界に逝く気がして、人が居たら、話しかけて貰うのが一番、大麻は結局、精神状態が悪ければ、バッドトリップになる可能性あるし、体に合う人なら、普通にリラックスすることが出来る、別れますね、覚せい剤好きなら、大麻は嫌いとか合わないとか、不思議と、大昔の話なんだけど、大麻を育ててました、確か流行った時ありますよね、種を芽を出させて、ライトに当てて、たまに太陽に当てて、あたしは観葉植物のポトスさえ枯らすのに、大麻はそら熱心に育てました。何か怖いもの知らずで、結婚生活の時に育てました、段々フッサフッサと元気良く育ち、ベランダに出して、観察画像撮ってました、しかし、テレビのニュースで、割りと大麻を育ててるのが摘発され、写るんです、元旦那が、お前の育ててるのに似てないか?って言うから、ドキッΣ(; ゚Д゚)と、しました。急いで収穫しました、元旦那にはあれはハーブ育ててたとwwwそれを乾燥させ、吸えるようにしてましたね、自分の部屋で何をやってたんだか、でも、ダウナー系は動けなくなるので、マイパイプあったけど、前の主治医に捨てて貰いました。大麻合法の国ありますけど、日本はまぁ、あり得ないでしよう。


薬物依存症ランキング