女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

自粛生活疲れ…

あたしは運良く離婚したから良いけど、まだ、結婚していて、旦那が毎日居たら、地獄。世のお母さん達はストレスたまってるだろうなぁ、でも、だんだん、普通の毎日じゃないから、現実味が薄れてきた様な気がしてならない、一体何が起きてるのか、不安になってきて、いつもは騒がしい外も静まり帰っている、この世に1人な気分、こんな時にはスリップしても仕方ないのではと思う、人と会うな、な毎日、薬物依存症者は孤独になったらダメなんです、あたしは孤独だ、いや、皆もそーだろう、こーゆー予想外の出来事が起きると、あたしは弱い、スケジュールが空くし、家に居るの苦手だし、大体、インフルの方が恐ろしいと思うけど、今月一杯に延長しました、自粛生活。


薬物依存症ランキング