女性NICOが薬物依存症になり、回復目指す日々と差別や偏見の厳しい世間

普通な人間が薬物依存症になり、波乱万丈な毎日、そして治療や回復までの道のり。

スケジュールを決める‼️回復への道

一番ヤバイのは休日です、SMARPPやらのテキストをやっていくと、ポッかりと空いた時間に色々ネガティブ思考になり、薬物さんが、誘惑してくる、こんな生きづらいなら、たまにはいんじゃな~いと、そこを阻止するにはスケジュールを決めとく、頭の中ではなく、ちゃんとカレンダーなり、スケジュール帳なり、無理をしない程度に書く、そして、その通りに動く、シンプルだけど、難しい、特に引きこもり大好き薬物依存症だから、籠るの大好き、しかし、外に出て、ミーティングなり、自助グループに行く、回復施設にも行く、そこで、何とか薬物の欲求に惑わされず出来る、スケジュールを決める、シンプルだけど、大切。


薬物依存症ランキング